※ 各クラスお申し込みの前にオンラインクラスについてご確認ください。

安全面を考慮し、ご参加の際には必ず皆様の映像をオンにしていただくことをお願いしております。
ご理解の上、お申し込みをお願い致します。

(背景はバーチャルでも問題ありません)

クラスのご案内

Zoom 4 “ONE”

全3回のクラスでピラティスエクササイズの機能解剖学的な解釈を学べるクラスです。どなたでもご参加いただけます。
月単位でのお申し込みとなります。
内容は毎週「ONE=1エクササイズ」にテーマを絞り、その機能解剖学的な解説をさせていただいたのちにピラティスフローレッスンをお楽しみいただく形式となっております。お楽しみに!

※こちらは動画の配信等はございません。当日参加のみとなりますので、ご理解の上、お申し込みをお願い致します。

【担当】中村眞二
【料金(税込)】全3回 7,500円
【対象】どなたでもご参加いただけます。
・ポールスターピラティス養成コース生はログブックの「Practice」または「Observation」に記入いただけます。


(4月期スケジュール) ※お申し込み受付中です。
【料金】全3回 7,500円 
【日時・内容】金曜日:19時〜20時(60分)
4/5 Mermaid
4/12 Swan
4/19 Femur circle into Leg circle1&2

お申し込みの流れ(各クラス共通)

※STEP1 と STEP2 は順番が前後しても構いません。

各クラスの申込みフォームからお申し込みください。

必要事項をご入力の上、お申し込みください。

STEP
1
料金をお支払いください。

お支払い方法は下記より選択してください。

①口座振り込み
 みずほ銀行 浅草支店 普通)1045440
 ポールスターピラティスジャパン

②スタジオ支払い
 現金またはクレジットカード払い

※受講日までに必ずお支払いをお願いします。

STEP
2
クラス参加に必要なリンク情報をご連絡します。

クラス申込み、料金のお支払いをもって受付完了となります。
各クラスで締め切り日が異なります。
クラス初日からご参加希望の際はお日にちに余裕を持ってお申し込みください。

※各クラス参加方法や入室時間が異なる場合がございます。
参加の案内をよくご確認ください。

STEP
3