この度はポールスターピラティス元気工房への入会御要望を頂戴し、誠にありがとうございます。
本書面はご入会頂くにあたり、会員の皆様お一人お一人に「快適かつ効果的なワークアウト」をお楽しみ頂くための会員規約をご案内させていただいております。
 私どものスタジオには「入会金」というイニシャルコストは発生いたしません。どなたでもパーソナルセッションおよびグループレッスンの事前予約を頂戴した上で、ご利用いただく事ができる「簡易型入会制」を特徴としております。一方でお気軽に御入会頂けるシステム故に皆様には御入会後に厳守いただきたい要項も発生いたします。何卒ご理解をよろしくお願い致します。

1)キャンセレーションシステム

・パーソナルセッション 開始前から24時間以内のキャンセル:8,000円(1セッションフィー)
・グループレッスン 開始前から1時間以内のキャンセル:3,000円(またはチケット1回分消化)

お支払い方法(以下の2通りより選択して頂きます。)
※お支払い方法が決まりましたらスタジオまでメールでご連絡ください。  info@polestarjapan.org
①口座振り込み
 みずほ銀行 浅草支店 普通)1045440 ポールスターピラティスジャパン
②次回セッション時にスタジオでお支払い

2)セッション&レッスンご参加時の諸規則

①レッスンおよびセッション中、担当インストラクターの指示にお従い頂くこと。担当インストラクターが身体的に危険が発生すると判断した場合、中断させていただく場合もあります。又、スタジオ内での録音や撮影は禁止とさせて頂きます。
②レッスンおよびセッション中に身体的、精神的に支障をきたす恐れがある問題をお持ちになる場合は、事前に担当インストラクターに御申告頂くこと。
③レッスンおよびセッション中には事故や怪我をする恐れがあることを御理解いただいた上での参加となります。有事の場合はスタジオ及びインストラクターが責任を負うことはありません。
④私物の管理については自己責任で対応いただくことになります。私物の紛失・盗難・毀損に関しては、当スタジオは一切責任を負うことはありません。
⑤他のメンバー様への迷惑行為(大きな声での会話や暴言等)、セッションおよびレッスン実施の際の妨害行為など行った場合、ご退会いただく事があります。
●尚、御入会に際して頂戴しました個人情報は弊社スタジオをご利用頂く皆様へのサービスを提供させていただく事以外に一切使用することはございません。

◎私は、以上の各項目内容に同意します。