この度はポールスターピラティス元気工房への入会御要望を頂戴し、誠にありがとうございます。
本内容はご入会頂くにあたり、会員の皆様お一人お一人に「快適かつ効果的なワークアウト」をお楽しみ頂くための会員規約をご案内させていただいております。
 私どものスタジオには「入会金」というイニシャルコストは発生いたしません。どなたでもパーソナルセッションおよびグループレッスンの事前予約を頂戴した上で、ご利用いただく事ができる「簡易型入会制」を特徴としております。一方でお気軽に御入会頂けるシステム故に皆様には御入会後に厳守いただきたい要項も発生いたします。何卒ご理解をよろしくお願い致します。

1)キャンセレーションシステム

・パーソナルセッション 開始前から24時間以内のキャンセル:8,800円(1セッションフィー)
・グループレッスン 開始前から1時間以内のキャンセル:3,000円(またはチケット1回分消化)

お支払い方法(以下の2通りより選択して頂きます。)
※お支払い方法が決まりましたらスタジオまでメールでご連絡ください。  info@polestarjapan.org
①口座振り込み
 みずほ銀行 浅草支店 普通)1045440 ポールスターピラティスジャパン
②次回セッション時にスタジオでお支払い

2)セッション&レッスンご参加時の諸規則

①レッスンおよびセッション中は担当インストラクターの指示にお従いください。担当インストラクターが身体的に危険が発生すると判断した場合、受講を中断させていただく場合もございます。

②スタジオ内での録音や撮影はお控えください。
③レッスンおよびセッション中に身体的に支障をきたす可能性のある問題をお持ちの方は、事前に担当インストラクターにお申し出ください。
④担当インストラクターは安全面において万全を期して指導に臨みますが、事故や怪我などが発生する可能性がありますことを御理解ください。
⑤私物の管理については自己責任でお願いいたします。万が一、私物の紛失/盗難/毀損が発生しても当スタジオは一切責任を負うことはありません。
⑥他のメンバー様への迷惑行為(大きな声での会話や暴言や暴力行為等)を行った場合、ご退会いただく事があります。
●御入会に際して頂戴しました個人情報は弊社スタジオをご利用頂く皆様へのサービスを提供させていただく事以外に一切使用することはございません。

◎私は、以上の各項目内容に同意します。