早期申込み割引・アーリーバード特典

各コース共通(2020年現在)
  コース3ヶ月前までのお申し込み 10% OFF
  コース2ヶ月前までのお申し込み 5% OFF

・この割引特典はコースパッケージでお申し込みの方が対象となります。
・Gatewayコースのみ受講の方は対象外となります。

紹介割引

ポールスター認定員、または現コース生からのご紹介で 5% OFF


ご紹介いただいた認定員の方にもオフィシャルワークショップ等への参加費 10% OFF(1回限り)
(現コース生は資格取得後、上記該当となります)

・現在もポールスター認定資格を更新し、資格維持している方が対象となります。
・ご紹介者の「お名前」及び「生徒番号」をメッセージ欄に明記の上お申し込みください。
・ご紹介くださった認定員の方が割引を利用する場合は、ワークショップ等をお申し込みの際にその旨をお知らせください。

その他割引制度

・同一コース(パッケージ)に2人以上で申し込みの場合 5% OFF


既にポールスター認定資格をお持ちの方は次回(別種)の養成コース参加時に以下の割引が適応されます。

・セカンドコース  5% OFF
・サードコース 10% OFF

この割引特典はコースパッケージでお申し込みの方が対象となります。

他ピラティス団体 資格保持者 割引制度

コンプリヘンシブコースにつきましては、他団体のピラティス指導資格をお持ちの方への割引(5%〜20% OFF)があります。
こちらの特典は採用される団体が限られています。
詳しくは事務局までお問い合わせください。

各種割引は他ピラティス団体割引制度を除いて、合わせて最大15% OFFまでとなります。

ご不明な点はお問い合わせください。