スタジオの利用について

レッスンの何分前から入れますか

各レッスンの15分前から入室、レッスンのチェックインができます。お早めに到着された際は、お時間までお待ちください。
(蔵前店は9階入り口にお待ちいただけるスペースがありますのでご利用ください。)

持ち物は何が必要ですか

動きやす服装と飲み物、タオル等をご用意ください。スタジオの更衣室がございますのでご利用ください。室内履きは必要ありません。マットはレンタル(無料)があります。

レッスン参加の時はまずどこへ行けば良いでしょうか

蔵前店ではビルの8F、9Fがスタジオとなっています。受付(お会計)は9Fとなりますので、レッスン前に9Fまでお越しください。
新大阪店は1Fにスタジオがございます。
レッスン参加の前にチェックインをおこなっていただきます。予約サイトをお手持ちのスマホ等でログインしてご準備をお願いします。

レッスン予約について

レッスンの予約はいつまで可能ですか

グループレッスンは開始時刻の15分前まで、パーソナルセッションは1時間前までとなります。HP内『クラス予約』のページから可能です。
ただし、グループレッスンは定員がございますのでお早めのお申し込みをお勧めしております。

レッスンのキャンセル料はいくらですか

キャンセル料として、パーソナルセッションは開始時刻の24時間前から1セッションフィーが発生致します。グループレッスンはレッスンの1時間前から1回分の料金(またはチケット1回消化)がかかります。詳しくは『ご利用方法・料金』のページをご参照ください。

パーソナルセッションを受けたいと考えていますが、行ける時間帯に予約枠がありません

パーソナルセッションに関してはご希望の日時に対応できる場合もございますので、メールまたはお電話でご相談ください。