スタッフの好きな本


皆さんこんにちは、元気工房のトリサンです。

続々と続編です。本格的な冬が来る前に、先生たちから聞いた本情報、伝えちゃいますよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回はこの2人、千代丸 恵先生と鈴木 剛生先生です。

2人とも今年の夏からスタジオにメンバー入りした新入り×、いえ、ニューフェイス○です。

千代丸先生はシャキッとした挨拶とテキパキとした動きが印象的。いつも丁寧な受け答えが聞こえてくるんだけど、

たまーに英語の発音練習?してるらしく、この前は「アポーパ~イ」って・・・汗

鈴木先生はすくっと背が高いから、たまーに天井に頭をぶつけそうになってるなあ~。

なんでも「アニマルフロー」っていうのができるらしい。アニマルってなんだ?トリは入っているのか??

前置きが長くなりましたが、2人の本でしたね。

こちらでーす!!


【千代丸 恵 先生】

好きな本ですね・・・色々あって相当迷いましたが、

伊坂 幸太郎 著『アヒルと鴨のコインロッカー』、でしょうか。

伊坂 幸太郎作品が好きで、そのきっかけとなった本です。

子供の頃に物心ついてから一番最初に好きになった本は『大どろぼうホッツエンプロッツ』です。


【鈴木 剛生 先生】

好きな本はこちらです。

『1Q84』村上春樹

『星の王子さま』 サン=デグジュベリ

「1Q84]は、その昔お客様から頂いて面白かったから。主人公の1人がトレーナーで、非常に魅力のある人物です!

「星の王子さま」は、幼少期から好きな話です!ストーリーは言わずもがな・・・。未だに自分の部屋にもあります。


なんだか2人とも好きな絵本のキャラクターに似ているような気が・・・。

どれも面白そうな本で、今すぐ読みたくなりますねー。

さて次回はいろいろ本紹介シリーズのラスト!

どんな本が来るでしょうか、お楽しみに~♪

前の記事

RUNITYセミナー

次の記事

スタッフの好きな本 その2