「夏休みピラティスキャンペーン」ただいま開催中!

皆さん、こんにちは!新大阪店スタッフの海野です。

今年の8月は新大阪店で「夏休みピラティス体験キャンペーン」をやっています。
先日、第一号のお客様が来て下さいました。 

今回のお客様はフィットネスインストラクター、かつ競技エアロビックの現役選手でした。
競技エアロビックはエアロビクスダンスとジャンプや柔軟系のエレメント(技)を組み合わせた表現スポーツで、私もちょっぴりかじっていました。 

現在の体の状況をお聞きすると、数か月前練習中に腰を痛めて今も時々痛むことがあり、以前から姿勢(巻き肩)が気になるとのこと。
それらを考慮しつつ競技エアロビックにも活かせそうなエクササイズを選びながらマシンピラティスを体験して頂きました。 

セッション後は肩周りが動かしやすくなり、上半身が軽くなったとご感想を頂きました。 

今回実感した効果は、ピラティスを継続することで体に定着し、さらに体が変わる旨お伝えしたところ、また受けに来たいと仰っていただきました。



ピラティスをする目的はスポーツパフォーマンスの向上、ケガの予防、姿勢改善、腰痛改善など様々あります。


お客様の目的と身体状況に合わせたエクササイズを提供できるのがパーソナルセッション(マシンピラティス)であり、今なら【特別価格】で体験して頂けます。
詳細はこちらをご覧下さい。

ぜひこの機会にマシンピラティスを体験してみませんか?
皆さんのお越しをお待ちしています。

前の記事

5月4日祝日の特別プログラム